SSブログ

VAIO X (注文 & 到着編) [モバイル]

検討中だったVAIO X をついに3/18に注文しました[グッド(上向き矢印)]

Sony Style(ソニースタイル)

表示された納期は『4月上旬』と表示されており、注文確定後も納期表示はそのまんま。。

注文画面.jpg

あぁ~ オーダーメイドモデルとはいえ3週間くらい待たされるんだろうなぁ~[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

たしかVAIO T を購入した時も結構待った記憶が・・なんて考えながら、
ひとまずVAIO X のことは忘れる事に。。

それから六日後。。 ソニースタイルからメールが・・[exclamation&question]

『商品発送のお知らせ』とな。。[ひらめき]

えぇぇぇぇーーー[exclamation][exclamation][exclamation]

まじで[exclamation&question]

早っ[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]

その翌日にはヤマト便で届きました[右斜め上]

そう、ちょうど7日目(一週間)で届いてしまい3週間を覚悟していただけに拍子抜け。。

購入履歴.jpg

ソニスタでいままで色々なデジモノを購入してきたけど、

PC の中では最速でした。。[わーい(嬉しい顔)]

DSCF1580.JPG

ある意味 嬉しいことなのですが、Web上での納期表示精度をもっと上げてほしいですね[たらーっ(汗)]

その様に購入後のアンケートにも書きましたょ[ペン]

さて、肝心の現物ですが、私はプレミアムカーボンを選択したのですが、
質感、造り 共にいい仕事しています。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCF1583.JPG

本体のレビューはまた後ほど。。

Sony Style(ソニースタイル)

Sony Style(ソニースタイル)





タグ:注文 VAIO X
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。