SSブログ

ファイナルファンタジー13 って面白い! [ゲーム]

話題としては結構遅いんですが、仕事が多忙なため、いまごろFF13をやっているあっきーです[あせあせ(飛び散る汗)]

パッケージ2.jpg
ファイナルファンタジーXIII

プレステ3は発売された当初からもってはいたのですが、所有ソフトは少なく
プレーする時間もあまりなかったので、かなり放置状態が続いておりました。

けど昨年末に話題となったFF13のプロモーションを店頭でみかけて、
思わず衝動買い[ひらめき]

購入された方は、今頃なにいってんのぉ? みたいな感じだと思いますが、

自分的には とにかくゆっくり進めてますよ[ふらふら]

シーン3.jpg

今更いうまでもなく、とにかくグラフィックスがすごい[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

シーン2.jpg

C G リアルすぎ。。


最初から、[映画]ムービー全開で、ゲームをしてるというよりも、映画を観てる感じになります[わーい(嬉しい顔)]

シーン.jpg

それと、ブルーレイディスクということで、情報量がたくさん入るからだと思いますが

とにかく、少し進めるたびにムービーが入って、よくしゃべる。。しゃべる。。[るんるん]

シーン4.jpg

ストーリーも分かりやすくてとても面白いです。

戦闘シーン.jpg

プレステ3を持っていて、FF13をまだ持っていないという方がいたら

ファイナルファンタジーXIII
ぜひおすすめしたいですね!

最近のプレステ3は面白いソフトも増えてきて よくがんばってるなぁーと思う今日この頃です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

その他に私のもっているソフトで ぜひおすすめしたいソフトです
Amazonの通販は安いので私はよく利用させていただいてます[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。