SSブログ

ジャパネットたかた やっぱ安いわぁー [通信販売]

いま現在もアナログTVを愛用しているあっきーです[あせあせ(飛び散る汗)]

アナログ放送が終わるのは まだ先だし~ まっいっかぁー なんて軽く考えてきたわけですが、
気が付いたらアナログ放送が終了するのはもう来年の夏です。。[ふらふら]

は、早すぎる・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ウチもそろそろ本気でデジタルTVの購入を検討しなければ・・[たらーっ(汗)]

けど先立つものがないよぉー


そんな事を考えながらTVを観ていたら、ええ、今日もやってますよジャパネット![TV]

そう、通販番組のジャパネットたかた![ぴかぴか(新しい)]

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

色々ついて そのお値段なのぉ?

わぉっ[exclamation] マイケルもびっくり![グッド(上向き矢印)]

たしか、以前なにかの[TV]番組の特集で、同社社長のことが紹介されていました。

この社長、本名は髙田 明(たかた あきら)さんというそうで、長崎県平戸市でカメラ店の次男として生まれたそうです。

長崎県立猶興館高等学校卒業後、大阪経済大学経済学部に進学。

へぇ~ かしこい御方なんだぁー[ひらめき]


って!関心してる場合じゃなく。。[あせあせ(飛び散る汗)]


けど、この独特の語り口調、イントネーション、親近感わきます。。[わーい(嬉しい顔)]

安いのはわかったけど、ほかに安い商品ないのかなぁーって思って調べてみたら
なぁーんだ、ネット通販もしてるじゃん!

うわぁー結構安いわ・・[ぴかぴか(新しい)]

40型フルハイビジョン+ブルーレイレコーダー+3.1chオーディオラック

これで映画や音楽番組とかも大迫力でいけちゃうよ。。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

アクオスいいなぁー♪

下取りありで、169,800円! なにこれ! めちゃめちゃ安いよ・・

バラバラで買ったら30万余裕で超えちゃうようなセットが。。


へぇー他にも色々あるんだぁー



家電だけなのかと思ってたけど、生活用品や、時計、ブランド、理美容品とかまであるよ。。

デジカメもそろそろ買い換えたいし、ほしいものだらけ・・[揺れるハート]

アカーン! いつもの悪いクセの物欲が・・・[ふらふら]


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

でもほしいと思った時が買い時!

今月末までセールしてるし、今週中にアクオス買うことにします。。[わーい(嬉しい顔)]

決算中だしね。。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。